メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,402PV

ハトホル

 

603:2015/04/14(火) 20:46:54.79 ID:

どいつもこいつもハトホルdisりやがって

620:2015/04/14(火) 20:49:13.70 ID:

>>603
ハトは今回もチャレ10クリアできてるし依然として多色トップクラスでしょ
脱法ラー、ヒカーリー、ベジット、ハトホルここまでは動画も出てる多色で前回からの脱落リーダーはグランかな
報告もSSも動画もないわ

639:2015/04/14(火) 20:50:51.26 ID:

ハトホル行けるんだ
延長ないし火力ないし無理だわ

683:2015/04/14(火) 20:53:53.40 ID:

>>639
某有名配信者のチャレ10クリアハトSSだ、きっと放送でやってたんじゃね?
囲いが気持ち悪いから見てないが
wDwloq1

672:2015/04/14(火) 20:53:04.89 ID:

カーリーで行けるんだからハトカスでクリアできないわけないだろ

691:2015/04/14(火) 20:54:34.29 ID:

>>672
hp回復高いだけの火力ひっくいカスだから
カーリーのがゴリ押しできる

678:2015/04/14(火) 20:53:33.34 ID:

ハトホルはオワコンっていうか別にハトホルじゃなくていいっていう
チャレ10の1Fがヘラならまたハトホルハトホル言われるだろう

701:2015/04/14(火) 20:55:31.47 ID:

>>678
ハトホル自体がリダ専だから297振りづらい
だったらサブでも必須なヒカーリーでよくね?ってなるわな
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ