メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,425PV

モンスト

 

221:2015/04/14(火) 18:10:08.71 ID:

モンストはなんだかんだで進化してるからなあパズドラは昔と比べてどこが進化したの
UIとか全然変わってないやん

226:2015/04/14(火) 18:10:58.87 ID:

>>221
究極進化がパワーアップ合成から手動でやらないで済むようになったよ!!

229:2015/04/14(火) 18:11:28.53 ID:

>>221
オワドラの不満点をあっちは上手く改善してるらしいね

235:2015/04/14(火) 18:11:56.64 ID:

>>221
UIは確かに大事だがゲームそのものがなあ

248:2015/04/14(火) 18:13:41.00 ID:

>>235
つまりモンストのUIとパズドラのゲーム性を合体させれば良ゲーになるってことやな!

262:2015/04/14(火) 18:15:16.08 ID:

>>248
まあ少なくともモンストの合成数増加はパズドラに欲しいと思ったわ
あの変更はよくやる気になったなと思った

236:2015/04/14(火) 18:11:59.38 ID:

>>221
嫌がらせが進化しました!なんな、すみません!
プレモルうまし!

245:2015/04/14(火) 18:13:06.61 ID:

ダメージ表記すらずっと直さないからな見えねぇよあんなの

265:2015/04/14(火) 18:15:31.61 ID:

>>245
敵の右上辺りに合計約○○ダメージ!って感じで表記しろよって思う

270:2015/04/14(火) 18:17:05.97 ID:

売却も一気に選べるようにしてくれねぇかな
ゴルドラとか星宝の時とかゴミ売るのめんどくせぇ

296:2015/04/14(火) 18:21:17.36 ID:

>>270
左側にチェックマークみたいなのがあってそこを押すと一列分マークできたりみたいなのとかね
一気に50くらい選べて、選び終わったら売却画面が自動的に出てくる機能も欲しい

315:2015/04/14(火) 18:23:35.56 ID:

よくモンストのUIすげーすげー言うけど具体的にどこ優れてるか言えよ
その話題出るたびに気になって眠れねーんだよ

325:2015/04/14(火) 18:25:09.60 ID:

>>315
xuOUJEV降臨スケジュールはかなり羨ましいかも
通知もしてくれる

ゲリラもゲーム本体で時間がわかるから
パズドラみたいに他のサイトで調べる必要なんてないってもいいな

340:2015/04/14(火) 18:27:18.97 ID:

>>325
これはいいな
ゲリラは山本がゲリラであることに拘ってるみたいだから期待できないけど

327:2015/04/14(火) 18:25:13.71 ID:

プラスの合成をもうちょいスマートにさせてくれんかな
いちいち開いて確認しながら、5体ずつちまちま合成するのが苦痛過ぎる

332:2015/04/14(火) 18:26:00.19 ID:

システムの根幹にかかわるようなことならともかく
他所のゲームのいいところはどんどんパクっていいのにな
どっこもスタミナガチャランクと同システムなんだから

350:2015/04/14(火) 18:29:05.22 ID:

モンストのデッキ履歴凄いよなBBpL0RF

モンスト社員だと思われてもいいわ
モンストはUIどんどん良くなっていくんだよ

353:2015/04/14(火) 18:29:40.65 ID:

>>350
すげえな
てま、さっさとパクれよ

355:2015/04/14(火) 18:29:45.32 ID:

>>350
これ欲しい

360:2015/04/14(火) 18:30:17.11 ID:

>>350
モンストのいいところを真似て改善して行けばいいのにな現実は悪いと評判のガチャを真似た

394:2015/04/14(火) 18:32:41.50 ID:

>>360
Twitter企画なんかもそうなんだけど
パズドラ内で完結しちゃうと、外に広がっていかないだろう。
降臨スケジュールアプリを内蔵しない事にも
メリットはあると思うんだわ。公式アプリ内で完結しちゃったら、
外部サイトや外部アプリがおまんま食い上げだし
パズドラに興味ない人とは、世界が一生断絶されたままになるじゃん。
外の世界を巻き込むやり方も一つの正解では無いだろうか

364:2015/04/14(火) 18:30:23.10 ID:

>>350
こういうあるといいなってことを先取りして実装するのはいいね
オワドラは要望出し続けてなおかつてまかすがプレモルうまし!って思わないと実装されない

356:2015/04/14(火) 18:29:46.03 ID:

演出少な目がパズドラ文化やろ
スキル発動でカットイン、ストライクショット~~~~とかやったら、お前ら絶対文句言うと思うわ
ただケンシロウのドロップ操作でアタタタタぐらいはええと思うけどな

373:2015/04/14(火) 18:31:14.77 ID:

>>356
いやそこはエフェクトの設定項目作ればええやん
最高・簡易・なしみたいな感じでさえ

368:2015/04/14(火) 18:30:39.61 ID:

よく言われるけどパズドラは簡素な分動作軽くなってるからな
最近のスマホゲーはロード長いのが多くて嫌になるわ

374:2015/04/14(火) 18:31:26.74 ID:

>>368
ブレフロとかロード長すぎて起動がだるくなり辞めたわ

378:2015/04/14(火) 18:31:38.28 ID:

>>368
わかる
ブレフロとかここで宣伝されてたからやったけど、最初のロード長過ぎて起動するの億劫になったわ

392:2015/04/14(火) 18:32:39.45 ID:

>>368
ロードが長くなるぐらいなら今のままで十分

370:2015/04/14(火) 18:30:55.07 ID:

一方その頃パズドラは、エンハや防御軽減に誰得エフェクト音をつけているのであった

377:2015/04/14(火) 18:31:28.35 ID:

>>370
確かにガコンはいらんやな

384:2015/04/14(火) 18:32:14.69 ID:

>>370
ゴーン!

372:2015/04/14(火) 18:31:12.73 ID:

てまは形だけでもあくまでゲリラにこだわりたいんだろうけど・・・
星宝だけはマジで平等にやらせてくれ
出来るやつと出来ないやつの格差がどんどん広がって不公平感ハンパない

382:2015/04/14(火) 18:32:01.30 ID:

>>372
もうほんとゲリラはチケット制にすればいいのにな
その方が石使う量も増えて糞癌にとっても良いことだと思うんだが
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    降臨キャラをもっと強くしろよ。五右衛門レベルをもっと出せ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ