メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,696PV

ティンニン

 

429:2015/04/14(火) 13:47:25.72 ID:

パズバト配信日2014年4月24日
もしかして来週はFFじゃなくてパスバト一周年が来る?

448:2015/04/14(火) 13:49:45.82 ID:

>>429
来週ちょうどイベント終わって谷間期間だし1週間パズバトで月末からFFと予想

451:2015/04/14(火) 13:50:02.38 ID:

>>429
日付けはそうだろうけど、稼げるGW期間にFFやらない訳がない
パズバトやったらこの会社アホすぎる

459:2015/04/14(火) 13:51:29.66 ID:

>>451
すまん
パズバトもスクエニだからコラボしなくちゃいけないてまぁ

529:2015/04/14(火) 14:01:11.24 ID:

>>451
GWが稼げるってギャグ?
お前みたいに暇人なら分かるけど、普通に生活送ってる人は旅行や娯楽で金がない一般的にボーナス支給される6~7月が妥当だろ

437:2015/04/14(火) 13:48:13.49 ID:

パズバト一周年で
てぃんにんヨウアンリが究極かな

443:2015/04/14(火) 13:49:23.17 ID:

>>437
アンリはワールドエンドな
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    GWにソシャゲやってる暇なんかねーだろw


  • No.
    2

    そもそも普通の人にはGWなんてないだろ


  • No.
    3

    パズバトコラボはダンジョンつまんないし別に来なくていいや。
    ヨウ君だけ究極してくれればいいよ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ