メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,516PV

山本

 

613:2015/04/14(火) 11:23:30.51 ID:

ディバゲとかサモンズ見てると
ガンホー本体の開発力はコロプラに遠く及ばず
山本の存在がいかに重要かということが分かるね

614:2015/04/14(火) 11:24:07.96 ID:

>>613
テマカスってハドソンに首切られた役立たずなんじゃないの?

626:2015/04/14(火) 11:28:02.31 ID:

>>614
普通にガンホーが引き抜いたんじゃね?
実際、ハドソンってもう終わった企業になってるし

642:2015/04/14(火) 11:31:09.06 ID:

>>626
てまはハドソン辞めて土方してた次期あるらしいから引き抜きじゃないだろ

661:2015/04/14(火) 11:35:40.55 ID:

>>642
意外やな……てまってデスクワーク以外もやれる男やったんか

665:2015/04/14(火) 11:36:34.25 ID:

>>661
ハドソンから切られて土方やって彼女に捨てられた。って生々しい話を生放送でしてたよ

672:2015/04/14(火) 11:37:27.93 ID:

>>665
土方ってIT土方じゃないのか

677:2015/04/14(火) 11:37:55.57 ID:

>>672
てまプログラマーじゃないよ

682:2015/04/14(火) 11:38:41.66 ID:

>>677
それは知ってるがてっきりプログラムも出来るのかと思っとったわ
ほんまカスなんやな

703:2015/04/14(火) 11:41:44.09 ID:

>>682
プログラマー系をIT土方って言うのか
勉強になったわ

678:2015/04/14(火) 11:38:05.01 ID:

IT土方
一瞬てま土方

693:2015/04/14(火) 11:40:08.97 ID:

ハドソンて今息してるの?

698:2015/04/14(火) 11:41:03.95 ID:

ハドソンもてまカスが入ったせいで一瞬てま崩壊だよ

704:2015/04/14(火) 11:41:44.47 ID:

ハドソンはもうゴミだな
というか終わってる企業のほうが多い

706:2015/04/14(火) 11:41:51.22 ID:

山本に捨てられたハドソン
今はこの表現がしっくり来る

724:2015/04/14(火) 11:44:26.61 ID:

>>706
もうハドソンが最後に当てたゲームすら思い出せないぐらい落ちぶれてる

731:2015/04/14(火) 11:45:27.87 ID:

爆ボン64は好きだったぞ

796:2015/04/14(火) 11:55:11.68 ID:

桃鉄でビンボー神に友達が日本列島からハワイに飛ばされて爆笑したけど面白いけど友達なくすクソゲー

815:2015/04/14(火) 11:57:32.38 ID:

>>796
キングボンビーに一兆の借金作らされて再起不能にされたの思い出したわ

823:2015/04/14(火) 11:58:28.49 ID:

>>815
パズドラの詰んだ感に近いよな

844:2015/04/14(火) 12:01:51.43 ID:

桃鉄コラボはよ
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ハドソンはなぁ、コナミにくっつけられちゃったからな
    山本さんがもしハドソンに残っていたとしても
    今みたいに自由な作品作りはできなかっただろうな。


  • No.
    2

    ホントにハドソンを捨てたのはさくまだけどな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ