メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,764PV

神々の王

 

379:2015/04/14(火) 10:29:57.09 ID:

ノマ3中なのに星宝回すとか
どんだけプラス必要なんだ

426:2015/04/14(火) 10:39:07.62 ID:

>>379
もう完全に強迫観念だよw俺も、ノマ3狂ったように回してるわw

428:2015/04/14(火) 10:39:46.95 ID:

>>426
どこ回ってるの?1.5倍のとこ?

501:2015/04/14(火) 10:52:40.06 ID:

>>428
色々周ってみたけど、前回からずっと神々だけ回してる。
ランクももうちょっと上げたいから。
たまにスタミナ調整で天海もまわってるけど、天海は以前より大分絞られてる気が。

528:2015/04/14(火) 11:01:35.48 ID:

>>501
ありがとー。ならわしも神々回るかのう…

540:2015/04/14(火) 11:05:30.61 ID:

>>528
平日は+のことあんましキニシナイで回るといいよ。
5連続泥無しとか余裕であるから。
でも、+4とか来ることもあるからやめられないw平日なら、2.5個/3周ぐらいに収束してくよ。

546:2015/04/14(火) 11:06:37.27 ID:

>>540
なるへそ♪どもです。とりあえずランク上げも兼ねて神々回ります!
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ