メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,334PV

ソティス

 

963:2015/04/14(火) 08:21:24.63 ID:

すまん、チャレダン7すらクリア出来ない雑魚おる?

968:2015/04/14(火) 08:22:58.18 ID:

チャレダン7っていつもよりそんな苦戦する箇所あったっけ

971:2015/04/14(火) 08:23:36.48 ID:

>>968
さよならー

979:2015/04/14(火) 08:25:40.01 ID:

>>971
それってそんなきついかな
そら英雄みたいな加減効かんやつは無理やろうけど

982:2015/04/14(火) 08:27:12.73 ID:

>>979
落ちコンですげー回復されて結局二ミリ位残ってさよならー

989:2015/04/14(火) 08:29:11.92 ID:

>>982
もう威嚇入れたらいいんじゃね
ただでさえ4ターン余裕あるし多色はラーが危ないくらいで後はちょっと加減してやりゃ何とかなるやろ

974:2015/04/14(火) 08:24:57.67 ID:

ソティスは曲芸つぶしたと見せかけて多色もコンボも落ちコンの恐怖に怯えるようになったゴミキャラ

981:2015/04/14(火) 08:26:14.53 ID:

ソティスこそヴェル劉備でよくね

983:2015/04/14(火) 08:27:36.53 ID:

コンボしない限りヴェル劉備が丁度いい感じのダメージ出してくれるからな

985:2015/04/14(火) 08:28:09.76 ID:

ソティスにピッタリなのが絶妙なトロ火のホルスさんよ

988:2015/04/14(火) 08:29:04.79 ID:

ソティスは英雄なら列なし6個消しすればいいよ
落ちコンしたら知らんけど

990:2015/04/14(火) 08:29:15.91 ID:

英雄パだとソティスは楽だけど道中がキツい
曲芸は他の色で行くと中途半端に発狂圏内まで減らす

994:2015/04/14(火) 08:31:08.64 ID:

>>990
HPが高い猿パはかなり楽
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ