メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,474PV

ズオー

 

731:2015/04/14(火) 06:36:27.90 ID:

ズオーパンドラがハクアンリより優秀なのは分かるけど
ハクHにしちゃった身としては
未だに移行できずにいる

737:2015/04/14(火) 06:39:36.44 ID:

>>731
ズオーは見た目がなぁ・・・
ハクちゃんのあんな変態には変えれない

750:2015/04/14(火) 06:43:28.14 ID:

>>737
それな
ズオーはカッコいいようで進化後がロマサガ敵グラ微修正使い回しを彷彿としてカッコ悪い様な何かモヤモヤ

751:2015/04/14(火) 06:44:18.66 ID:

>>731
エッチなハクとか手放せるわけないだろ

741:2015/04/14(火) 06:40:25.59 ID:

ズオー見た目ええやん!半蔵やアンリ入れるぐらいならズオー入れるわ

746:2015/04/14(火) 06:42:04.10 ID:

ズオー回復0だしなぁ

765:2015/04/14(火) 06:47:36.98 ID:

そもそもズオーってどこに入れんの
闇パって今なんかあったっけ

767:2015/04/14(火) 06:48:18.32 ID:

>>765
TJ5kxk1

769:2015/04/14(火) 06:49:56.51 ID:

>>767
ブブソニとかまだ使ってるやついるのかよ

774:2015/04/14(火) 06:51:02.07 ID:

>>769
最新版ええでパンドラが頭おかしくなって
ズオー登場したしな星5のフェスでスキラゲも曜日で簡単になるし
また流行るでしょ

770:2015/04/14(火) 06:49:59.11 ID:

>>767
HP五万いくのか
凄いな

771:2015/04/14(火) 06:50:07.42 ID:

>>767
アンリをパンドラに変えれるのはマジでデカイ

768:2015/04/14(火) 06:49:14.11 ID:

>>765
ハクが入るところは全部入るかなあとはブブソニ5万パつくるのには必須って感じ

772:2015/04/14(火) 06:50:23.48 ID:

>>767>>768
まあそこまで成熟させればズオーのほうがいいか
ただそこまでしてブブソニ作るってのもなあ

797:2015/04/14(火) 07:00:06.51 ID:

>>772
逆じゃね?
ズオー以外昔からちょっとずつガチャやってればみんな持ってるモンスターだしパンドラなんかは他でも使えるから、作りやすいのがウリだと思うなおズオーはもってない
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ズオーは強いんだけどポーズが酷くダサい


  • No.
    2

    ロキ闇水である必要なくない?
    回復50と攻撃116どっちが大事かってささいな問題かもしれないけど


  • Pingback: 【パズドラ】ハクアンリより優秀?ズオーパンドラって具体的にどこが強いの?【性能】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    ズオーなぁ…絵がなぁ…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ