メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,527PV

 MHmYMto

 

550:2015/04/14(火) 05:28:06.16 ID:

とりあえず、1405個使った結果だけど
985個の時点でチェスターと英雄が8体、それ以降は数えてない(ー ー;)
ミニ赤おでん3体
ミニちよめ1体
特待イシス2体
風紀アテナ1体
こんなんだった、20k連続銀とかあって、吐きそうだったわ

554:2015/04/14(火) 05:29:40.74 ID:

>>550
やっちゃたな

556:2015/04/14(火) 05:30:01.60 ID:

>>550
おつ

561:2015/04/14(火) 05:31:14.40 ID:

>>550
うわぁ
暗黒ガチャやー

563:2015/04/14(火) 05:31:25.85 ID:

>>550
アテナ1体って足りなくね?
コレクターはメガネの有り無し両方だろ?

557:2015/04/14(火) 05:30:20.57 ID:

>>550
お疲れ。FFはどーすんの?

575:2015/04/14(火) 05:36:23.33 ID:

>>563
流石にこれ以上引く気しないわ
>>557
引く気があんまりない、
FF好きだけど、俺の好きなキャラが
一覧に居なかったからなぁ
まぁ、ぶっ壊れすぎるキャラが出たら考える程度かな

567:2015/04/14(火) 05:33:05.40 ID:

いや、ここに985個目の時点で書き込んでアテナ引くまでやれよって言われて、やった結果こうなった
まぁ、ここまでムキになった最大の原因は目の前で友達が4回引いて、
チェスター、金パンドラ、生徒会ルシ、風紀アテナで
ドヤ顔されたからなんだが

571:2015/04/14(火) 05:34:13.07 ID:

>>567
嫉妬って負の感情だな。サンクス

573:2015/04/14(火) 05:35:41.17 ID:

>>567
すまんそこまで突っ込めるのって正直凄いと思う
パズドラどれくらいやってるの?ランクとプラス総数いくつ?
煽りとか他意はなくて純粋に聞きたい

591:2015/04/14(火) 05:42:56.24 ID:

>>573
一応、ランク407
歴はパズドラスタートして、直ぐに初めて、1年ぐらいやった(この頃は無課金)後、1年間ぐらいやらずに、職場で流行ってて復帰したから、合計2年ちょっとかな
プラスはHが12体と後のはバラバラだから、数えてない(ー ー;)

576:2015/04/14(火) 05:36:36.48 ID:

>>567
1000個から先は胃液が出そうやな

577:2015/04/14(火) 05:37:36.25 ID:

>>567
4回連続金てすげーな
でもイシスいないからお前の勝ちだ

578:2015/04/14(火) 05:38:31.77 ID:

1000個とかバカじゃないの
というか
病気?
病院いったほうがいいよ

579:2015/04/14(火) 05:39:23.72 ID:

頭おかしいな

582:2015/04/14(火) 05:39:51.88 ID:

いや金あるなら別によくね

583:2015/04/14(火) 05:39:54.86 ID:

1000個なら一年間遊べるな

584:2015/04/14(火) 05:40:03.65 ID:

でも8万5千円か
10万いかなかったしええやろ

587:2015/04/14(火) 05:41:16.44 ID:

俺は追い討ちかける気は起きない
労ってやれよ……
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ