メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,382PV

イザナミ

 

387:2015/04/14(火) 04:15:06.40 ID:

ホモクニさんの復権はよ

391:2015/04/14(火) 04:16:26.76 ID:

>>387
HP補正くれ、強過ぎるけどこのままだと時代に乗れない

399:2015/04/14(火) 04:18:53.33 ID:

>>391
闇ナミさん究極で封印1スキブ1つけば2体ループできて最強になるのにな

403:2015/04/14(火) 04:20:34.68 ID:

>>399
五右衛門なんかに投票するのはキッズしかいないし、ほんと闇ナミさん究極できなくて可哀想だわ

411:2015/04/14(火) 04:22:27.12 ID:

>>403
元々投票なんてキッズとライト層がほとんどだから期待するだけ無駄やで

413:2015/04/14(火) 04:23:25.28 ID:

>>411
流石にその層も軽減の大事さに気付いたんじゃ?

405:2015/04/14(火) 04:20:56.57 ID:

>>399
五右衛門の強化を見てしまうと期待しちゃうよね

420:2015/04/14(火) 04:25:11.55 ID:

>>405
五右衛門火力特化したし
闇ナミが防御特化しないかワクワクしてる

424:2015/04/14(火) 04:27:01.62 ID:

>>420
光と闇が合わさり1ターンダメージを99%軽減する

427:2015/04/14(火) 04:27:46.78 ID:

>>420
そうなったらアツいな
最低でもスキブの1個くらいは欲しいもんだけど次回の究極アンケどうなるやら

428:2015/04/14(火) 04:27:50.23 ID:

>>420
バギイみたいなことされると厄介なので今回は微強化です。なんなすみません

457:2015/04/14(火) 04:36:20.47 ID:

愛のてま進化覚醒イザナギ&イザナミはよ
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ