メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,571PV

top

 

195:2015/04/14(火) 01:42:43.43 ID:

アンケ当選→麒麟だけ分岐なしw
アンケ当選→リョフだけ分岐なしw
すまん、アンケ究極とか言う疫病神もうやめてくれ

231:2015/04/14(火) 01:45:31.46 ID:

>>195
もう罰ゲーム化してるよな
なんで当選したのに分岐無しなのか
しかも微妙究極とかいう…

239:2015/04/14(火) 01:46:07.38 ID:

>>195
???「呂布は当分究極するつもりはなかったんですけどねー」

248:2015/04/14(火) 01:47:00.22 ID:

>>195
呂布は2位だから
本当に被害受けたのはパンドラ

257:2015/04/14(火) 01:47:48.14 ID:

まぁ呂布はアンケ当選なかったら当分先にするつもりだったみたいだし
星宝ポチポチできる分まぁいいかなと思ってる

316:2015/04/14(火) 01:52:51.53 ID:

>>257
当選で本来より早く来るのはいいんだけど
問題は麒麟とか天ルシとか本来くるはずのタイミングで分岐なしってこと
サタンとかも逆に時期が早すぎたばっかりに可能性潰されて一気に廃れた

348:2015/04/14(火) 01:55:25.40 ID:

>>316
究極アンケに選ばれるのが悪いことでしかないよな
良かったのって赤ソニぐらいか?

365:2015/04/14(火) 01:56:25.47 ID:

>>348
ガチャモンスターじゃないけど五右衛門は満足してる

410:2015/04/14(火) 02:01:09.13 ID:

>>348
フェス限は究極のペース遅すぎで滅多に究極来ないからな
いまだに最古の緑青オデンしかアンケ関係無しで究極してない

275:2015/04/14(火) 01:49:33.98 ID:

究極アンケはなんのために究極済みのキャラを対象にしてるのか
1位は究極するので順位繰り上げます!はマジで意味わからんかったわ

340:2015/04/14(火) 01:54:49.34 ID:

アンケ究極は果てしなく出来レくさいだよな
結果的に良究極だったけど五右衛門とか投票したやつ本当にそんなにいたのかよ

393:2015/04/14(火) 01:58:55.46 ID:

そもそも究極って弱キャラの救済なんだから、運営がタイミングを見計らって実装すべき
その実装タイミングをアンケでユーザに任せたら、しょぼい究極でお茶を濁すしかなくなる
絵師の仕事にも割り込むし、究極アンケは百害あって一利なしのクソイベ
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    なんていうか最後のはただの我儘に聞こえるな…


  • No.
    2

    もとよりこういうのはわがまましかない
    究極予定なんか運営しか知らない、番號空いたてもいつ実装じゃあ分かるはずもないし、分岐はなおさら。


  • No.
    3

    わがままばっかだな


  • No.
    4

    パズドラ製作委員会に就職すればいい加減?


  • No.
    5

    票が集計されてるか自体怪しい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ