メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,957PV

曹操

 

26:2015/04/14(火) 01:25:01.32 ID:

曹操は火闇、火水の分岐までは確定
焦点は火水4wayか6wayか

28:2015/04/14(火) 01:25:28.33 ID:

4うぇいでええやろ

32:2015/04/14(火) 01:25:48.62 ID:

火闇って覚醒追加じゃないの?

41:2015/04/14(火) 01:27:21.79 ID:

>>32
火闇はLS強化ちゃうの

52:2015/04/14(火) 01:29:18.06 ID:

>>41
覚醒追加される方はドラゴン従えてるんやったな
すまん間違えてた

64:2015/04/14(火) 01:30:40.19 ID:

曹操はカグツチと多少かぶり気味な変換が気になるなぁ….

69:2015/04/14(火) 01:31:17.32 ID:

曹操に6wayはないだろうな
劉備の2色変換+6way+高攻撃力は完全にバランス調整の失敗だったから6way付けるキャラにはかなり慎重になってる
曹操の高スペックじゃ絶対に6wayはもらえない

87:2015/04/14(火) 01:32:39.68 ID:

曹操は呂布みたいな感じになると予想
火水ついたところでっていう回復力もなぁ….

108:2015/04/14(火) 01:35:25.99 ID:

呂布は覚醒の方のみだったけどほんとに今度の火闇曹操リーダー強化の方なんかな
アンケの呂布の時の言葉を考えると分岐ないような気もするし
山本がアホだからほんと予想できん

155:2015/04/14(火) 01:40:21.48 ID:

>>108
呂布のところも図鑑2枠空いてたけどアンケ当選で片方ヒカーリーねじ込んできたからな
かといって分岐無しにしてはイラスト上がってるのに実装遅すぎるから分岐待ちと捉えたほうが多少は自然な気もする
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ