メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,768PV

覚醒バステト

 

640:2015/04/13(月) 23:05:13.73 ID:

バステトってそんなに強いの?
ラクパールと比べると使い勝手とかどうなの

645:2015/04/13(月) 23:05:37.30 ID:

>>640
楽しいにゃ

659:2015/04/13(月) 23:06:35.67 ID:

>>640
糞猫は強さはともかく使い易い
チャレ10ノーコン出来る程度

665:2015/04/13(月) 23:07:11.02 ID:

>>640
耐久する必要無いしサブの自由度高いから強いよ
方向性違うけどオシリスやパールは使わなくなった

705:2015/04/13(月) 23:09:28.20 ID:

>>659 >>665
ラクパで遊んでたけどトランクスいなくてテンプレ組めなかったから猫パ作ってみようかな
テンプレってある程度決まってるのか?

742:2015/04/13(月) 23:13:06.52 ID:

>>705
ヴェル、オシリス、ペルセウス、シーフ、スサノオ、劉備、アテナ、クシナダ、パール、リーザあたりからスキルの回転率と封印耐性考慮して好きなの突っ込めばいい

745:2015/04/13(月) 23:13:15.08 ID:

>>705
封印耐性100%にして持ってる木属性突っ込むだけでいいよ
よくテンプレ言われるのはペルヴェル劉備オシリス

691:2015/04/13(月) 23:08:57.28 ID:

>>640
チャレダン9くらいまでの難易度ならスピードも早いし楽勝
10になると運の要素がラクより多い
716:2015/04/13(月) 23:11:01.82 ID:

バステトでチャレダン10イケるってマジですか?サブ何いれていくの
779:2015/04/13(月) 23:15:48.12 ID:

>>716
今回は劉備パールオシリススサノオでいけた
イース封印運ゲーだけど
721:2015/04/13(月) 23:11:19.89 ID:

延長詰めば、盤面6コンボぐらいならたぶんすぐ慣れる
毎回7コンボはちょっと自信ない
741:2015/04/13(月) 23:13:05.47 ID:

>>721
wayない平積みなら7コンはいけそう
wayいれるとてんぱる
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ