メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,504PV

イルム

 

373:2015/04/13(月) 22:42:23.55 ID:

で、今までの未進化星7で最強は何?
そいつは現環境について来れてる?
そして今後の救済はあるの?すまん、曲芸士でいい

381:2015/04/13(月) 22:43:19.08 ID:

>>373
今時曲芸師とか原始人かな?

397:2015/04/13(月) 22:44:45.67 ID:

>>381
列の曲芸士
2wayのベジット
廃課金のイルム
の時代らしい

422:2015/04/13(月) 22:47:21.79 ID:

>>397
イルム使ってるの見たけどやばすぎて笑ったわ
陣→列どーんを繰り返すだけで高難易度ダンジョンがクリアできる
往年のパンドラを見ているかのよう

444:2015/04/13(月) 22:49:17.04 ID:

>>422
イルムはよくもわるくも敷居が高いからな
普通に倉庫で腐らせてるわ

437:2015/04/13(月) 22:48:43.76 ID:

イルムズのすごさは
ソニア実装後初めてソニアーズを見たとき以来

455:2015/04/13(月) 22:50:00.28 ID:

イルムパどう組めばいいんだ?
教えてくれ!
すっぱマン、キリコはいない。
他の想像つくようなのは全部2体以上いる。

491:2015/04/13(月) 22:53:08.99 ID:

>>455
レイラン小太郎とか入れて後はイルムもう一体とか?残り枠にイルムとか防御枠とか
俺持ってないからエアプで申し訳ない

525:2015/04/13(月) 22:55:25.86 ID:

>>455
俺が見たのはSスッパマン3インドラ
Sイルムレイラン小太郎猿ってのも見た

470:2015/04/13(月) 22:51:22.54 ID:

イルムってイルム複数やスッパマンとか必須でしょ?
ブルジョワパじゃないですかやだー

673:2015/04/13(月) 23:08:05.13 ID:

んー、やっぱイルム複数必須だよな。
自分の持ち駒だと
LFイルム S レイラン 小太郎 ?
?に火ヴァル ポカリか猿 火ヴァルで噛み合わせが悪いんだよなー。

707:2015/04/13(月) 23:09:42.56 ID:

>>673
LFイルムSイルム猿スッパマン小太郎のイルムPT見たことあるわ
敷居高すぎだな

894:2015/04/13(月) 23:27:15.65 ID:

>>707敷居高いよ!
イルムがサブにもう一枚いるとおそらく噛み合わせ良くなると思われる。
欲しいけど簡単には引けないし、GFは対象神毎回コンプしてる状態だから今はあんまり引きたくないし、すっぱマンはイルム居なかったし、キリコは他がゴミ過ぎたし。

916:2015/04/13(月) 23:29:04.41 ID:

>>894
後は小太郎をダンジョン毎に変えるぐらいかな
何にせよイルム複数必須とかブルジョワパですわ

962:2015/04/13(月) 23:34:02.02 ID:

>>916間違いない!!
おとなしく曲芸パン4で列しとくわ。

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ