メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,739PV

ベジット

 

385:2015/04/13(月) 22:43:31.96 ID:

ベジットテンプレどこのサイトもテンプレぐちゃぐちゃなんだが
お前らとりあえず必須サブ教えてオナシャス!

431:2015/04/13(月) 22:47:58.99 ID:

>>385
入るダンジョンの難易度によって編成が結構変わってくるからじゃないの?

487:2015/04/13(月) 22:52:34.78 ID:

>>431
そうなんか
他のサイトでみたがガディウスとうんこたれ2体がないから
作ろうか不安になってきたぞ(´・ω・`)

400:2015/04/13(月) 22:44:53.29 ID:

>>385
劉備、劉備、バギィ、ヒカーリー、

413:2015/04/13(月) 22:46:29.84 ID:

>>400
すまん聞いといてすまんがネタだろう?

408:2015/04/13(月) 22:45:52.15 ID:

>>385
かぐいんど

417:2015/04/13(月) 22:47:02.93 ID:

>>385
E33sFz8こんな感じで使ってる

433:2015/04/13(月) 22:48:34.07 ID:

>>385
参考程度に
XKHuq72

456:2015/04/13(月) 22:50:05.46 ID:

>>433
まったく同じやんけwしかも並びも同じw

471:2015/04/13(月) 22:51:28.87 ID:

>>456
エキドナの名残で威嚇枠は右
火力役は左ってのが染み付いてる気がする

477:2015/04/13(月) 22:51:43.95 ID:

って>>417と一緒だった…
プラス貯まれば闇カーリーをガディウスに変更しようかな
>>456
まじですまぬ

514:2015/04/13(月) 22:54:50.55 ID:

>>471
確かにそうだわw>>477
何で謝るんや…というか孫権にも振らなければw 土日また頑張ろうっと

576:2015/04/13(月) 23:00:02.14 ID:

>>514
水2wayで存外に火力が上がるのがいいよ孫権
こっちはサブのインドラのプラス集めを頑張らねば…

592:2015/04/13(月) 23:01:23.39 ID:

>>576
なるほどねwあーわしもインドラに振ってないやwまー先に孫権やな
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ