メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,591PV

紅焔の舞巫女・ミニちよめ

 

623:2015/04/13(月) 21:29:53.51 ID:

21回入学試みてチェスター、猿、ちよめしか当たらなかった雑魚だけど優勝できる?

644:2015/04/13(月) 21:32:03.90 ID:

>>623
ちよめ今回のミニバル枠やぞ
後から評価されるタイプ、優勝とか無理やで

688:2015/04/13(月) 21:38:12.05 ID:

>>644
ちよめしか当たらんかったけど喜んでええんか
なんかバランスってのが気に食わん
同じ星6の赤おでんより覚醒すくないし
でもこれしか当たらんかったからこの子の存在を正当化してやりたい

710:2015/04/13(月) 21:39:46.35 ID:

>>688
5t変換の6wだから可能性だけなら十分あるんやで

785:2015/04/13(月) 21:45:07.15 ID:

>>710
ありがとう 千代女スキルマ5人いるけどこいつもスキルマがんばるわ

769:2015/04/13(月) 21:44:04.63 ID:

>>644
ミニバルはカーリーのサブという明確な役割があったんだよなぁ
ちよめはどこで使えばいいかわからん
多色に入れるにしても光→火が嬉しい多色ってあるか?
火パに無理やり入れる?

778:2015/04/13(月) 21:44:56.21 ID:

>>769
瀬戸さんとか…

801:2015/04/13(月) 21:46:18.34 ID:

>>769
まぁ火はどっかの誰かの筆が遅いお陰で究極待ちが多いから
そのうち役立つかもってのはある
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ