メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,675PV

特待生イシス

 

396:2015/04/13(月) 21:01:43.44 ID:

圧倒的火力&指不足
gfZfAED
これどっちか解決出来ん?

403:2015/04/13(月) 21:02:45.36 ID:

>>396
パーティが汚いぃぃぃ

408:2015/04/13(月) 21:03:21.65 ID:

>>403
すまん、適当に回復と攻撃入れたらこうなった

435:2015/04/13(月) 21:06:41.60 ID:

>>396
すまんベジットでよくね

445:2015/04/13(月) 21:08:09.53 ID:

>>396
指が多過ぎたらプレイヤーの為にならないと考えた生イシスの教育方針だよ
飴と鞭と使いこなすその姿はまさに攻撃/回復の複合タイプ

424:2015/04/13(月) 21:05:31.12 ID:

>>396
孫権とベジットを劉備に変えよう

440:2015/04/13(月) 21:06:52.23 ID:

>>424
それはとんがり過ぎだろwww指重視パ作りたい(´・ω・`)

500:2015/04/13(月) 21:14:44.77 ID:

>>440
とがりすぎるくらいがカッコイイんだぜ
指が欲しいなら劉備とベジットを時魔道士とからくり士に変えるとか?
これなら指増えて孫権のエンハも乗るんでね?
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    5属性25倍だからなぁ…
    ボスとか用に列orWay込の3属性14倍もできる編成にするのがいいかもな、メダヴァル孫権と火枠とか


  • No.
    2

    イシスは多色より染めたほうが火力出るって前から決まってるやろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ