メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,441PV

綺羅の秘女神・カーリー

 

76:2015/04/13(月) 22:14:33.05 ID:

また低ランカーからの質問で申し訳ないんですが、
297振って後悔しないキャラいますか?プラス数少ないからすごい悩んでます。。

123:2015/04/13(月) 22:20:19.43 ID:

>>76
現状だとヒカーリー、闇カーリーは生き残りそう
劉備もサブでそれなりに生き残りそう
赤おでんも持ってるなら振って損はなさそう生き残りそうなのを色々考えてみたけど、思ったよりいなかった

150:2015/04/13(月) 22:23:41.26 ID:

>>123
ヒカーリーは振り終わってるので、
闇カーリー、劉備、赤おでんの
どれかから振っていこうかなと思います!コメありがとうございます

186:2015/04/13(月) 22:26:36.97 ID:

>>150
赤おでんは 297振るならスキルマにしとかないと
間違ってリーダーで出した時 テロ扱いされるぞ

125:2015/04/13(月) 22:20:30.19 ID:

>>76
スキルマ赤おでん スキルマ赤ソニア 究極アテナ 究極ブブ 究極呂布
ここらへんは 297振ってリーダー放置しとけば フレンドポイント稼いでくれる

189:2015/04/13(月) 22:26:58.24 ID:

>>125
赤おでんが人気ありそうですね
他の人からのコメにも名前あがってたので
赤おでんから振ろうかなと思います!コメありがとうございます
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ