メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,793PV

覚醒バステト

 

348:2015/04/13(月) 18:42:38.12 ID:

バステト強いとおもうが火力以外に何があんの

352:2015/04/13(月) 18:43:16.23 ID:

>>348
純粋にパズルが面白いと思うよ

356:2015/04/13(月) 18:44:13.60 ID:

>>348
劉備抜いてマスリン入れてチャレ10クリアできる離れ業ができる

381:2015/04/13(月) 18:47:25.42 ID:

>>356
マスリン何の為に入れんの?
HP底上げ?

388:2015/04/13(月) 18:48:41.72 ID:

>>381
完全毒耐性とドロリフとHP要員とかじゃね

400:2015/04/13(月) 18:50:06.64 ID:

>>348
耐性が優秀

360:2015/04/13(月) 18:44:53.58 ID:

バステトの良い所は軽変換1体でぶっ壊れ火力でててしまう所
対してラクパールとかいう雑魚は重変換2枚使わないと単体100オーバー出せない所バステトでよくね?

365:2015/04/13(月) 18:45:57.01 ID:

>>360
火力だけで見るなら曲芸でよくね?

374:2015/04/13(月) 18:47:05.80 ID:

>>365
パンドラ重いだろ

375:2015/04/13(月) 18:47:06.81 ID:

>>365
スキル回転率が違うやんけ
別に曲芸の方が弱いというわけではないが

377:2015/04/13(月) 18:47:10.30 ID:

8ターン変換積んでオーバーキルの曲芸ならバステトの方がいいときもある
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ