メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,979PV

Jd0VSwY

 

66:2015/04/13(月) 18:02:31.23 ID:

ユーチューバーってサスケクラスでどのぐらい貰えるん?
あの壮大ガチャ代金くらいは入ってくるもんなの?

85:2015/04/13(月) 18:04:45.23 ID:

>>66
さすけでギリ返せるくらいじゃね?
5000のガチャ動画→20万再生で4000くらい

94:2015/04/13(月) 18:06:19.20 ID:

>>85
いつの話をしてるんだお前は
今はそんなに報酬貰えないぞ

101:2015/04/13(月) 18:07:04.14 ID:

>>94
もっとさがってんのか?いまいくらくらいなん?

73:2015/04/13(月) 18:03:39.69 ID:

今のYouTubeの報酬は1再生につき0.01円あとは分かるな

109:2015/04/13(月) 18:07:48.19 ID:

>>101
だから>>73に書いただろ

113:2015/04/13(月) 18:08:31.76 ID:

>>109
全然見てなかったわ全然

153:2015/04/13(月) 18:14:32.18 ID:

>>109
それでも計算したらサスケ一ヶ月で5~10万くらいはキッズからお金もらってるんだな

160:2015/04/13(月) 18:16:26.32 ID:

>>153
編集とかのてま考えたら5~10万もらってもやらねえな
やっぱただの趣味だわ

119:2015/04/13(月) 18:09:17.32 ID:

>>85
なるほどな
定職で貰う給料には手を付けずに済む程度にはもらえるんだな
ガチャ動画だけみてると破滅型っぽいけど、それなりに堅実なのかな
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ