メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,192PV

ジタン

 

586:2015/04/12(日) 20:24:31.83 ID:

情強はFFコラボまで待機
情弱は業者につられて爆死

602:2015/04/12(日) 20:25:43.34 ID:

>>586
つってもffコラボはコレクション程度の性能になるとおもうよハタハタも懲りただろうし、あんま調子乗ったこと出来ないだろ

615:2015/04/12(日) 20:26:44.80 ID:

>>602
学園こそコレクションだろw
ハタはやってくれるよ

633:2015/04/12(日) 20:27:57.38 ID:

>>615
属性違いの曲芸神が出るな

642:2015/04/12(日) 20:28:51.52 ID:

>>615
曲芸以降だんまりのハタカスがやれるわけ無いだろ

667:2015/04/12(日) 20:30:47.58 ID:

>>615
ffはエヴァより名前だけでガチャ回収が見込めるコンテンツだし
あんだけ叩かれて逃走中のハタハタに歴史を繰り返す根性あるとは思えぬ
へーづら扱いてTwitter続けてたりしてたらffもすごいことになっただろうけどせいぜい究極してベジットと並ぶか劣るか程度じゃね?
少なくともインフレ前の曲芸みたいなパズドラ殺しは作らないだろ

599:2015/04/12(日) 20:25:15.90 ID:

FFはライトニングさんくるまで待つわ
まだ引くべきタイミングじゃない

607:2015/04/12(日) 20:25:59.23 ID:

>>599
DB方式第二弾来るだろうな

610:2015/04/12(日) 20:26:14.92 ID:

ハタケイスケを甘く見るな!

629:2015/04/12(日) 20:27:50.08 ID:

ハタ神は今回もやってくれる
749:2015/04/12(日) 20:37:23.47 ID:

てかケフカに曲芸リスペクトのLSつけてくる可能性強いと思うぞ
こいつが強くても不満あんまでないし
758:2015/04/12(日) 20:37:46.96 ID:

>>749
すまんどう考えても敵キャラはダンジョンキャラじゃね
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ガチャキャラ金を平然と追加とかしてくる癌のガチャなんて第一弾で引けるかよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ