メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,276PV

ズオー

 

15:2015/04/12(日) 19:17:52.20 ID:

ズオースキル上げくるし今後活躍出来る?
プラス振るか迷う

30:2015/04/12(日) 19:20:49.60 ID:

ズオーはハクの上位互換とはいえ比較対象がハクじゃあんま有用な気がしない

35:2015/04/12(日) 19:22:16.60 ID:

>>30
ハクに勝つって凄いことだと思うけどね

158:2015/04/12(日) 19:41:36.83 ID:

>>35
ま、いくら強くても美しさで惨敗してるし美少女ハクちゃんが覚醒したら一瞬でその存在忘れ去られる事になるがな

38:2015/04/12(日) 19:22:31.98 ID:

ズオーは相方が優秀なだけ

65:2015/04/12(日) 19:26:48.34 ID:

>>38
まさにそれだな
単品でみたら、回復0だし、列一個だし副属性も木ていうお荷物でしかないのに
それをハクの上位互換て
このスレで上位互換や必須使う奴は揃いもそろってバカばっかり

82:2015/04/12(日) 19:29:51.26 ID:

ズオーは微妙だよな
まだパンドラ全盛期時代ならヘララッシュプラス振らなくてもズオーパンドラ闇メタセポネではなほじだぜーぐらいに評価はされたんだろうけど

86:2015/04/12(日) 19:30:39.29 ID:

半蔵一体の俺にはズオーはわりとうれしかったわ

99:2015/04/12(日) 19:32:34.10 ID:

>>86
めっちゃ一緒。
おれはハクもずっと当たんないから
冷静に使える。ぴぃ使っちゃったし。
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    パンドラは究極で伸びしろがないけど、ズオーは相性の良いサブまで究極待ちだから単純比較できないでしょ
    サブの構成も闇木で自由だしね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ