メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,766PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

795:2015/04/13(月) 10:01:51.12 ID:

時女神持ってないんだけど、周回とか簡単なダンジョンなら何パくめばいいかな?今あまりにも決まらなすぎてチャレダンレベル4とかでもブブソニ使ってる

806:2015/04/13(月) 10:03:29.59 ID:

>>795
ならブブソニでええやん

813:2015/04/13(月) 10:04:09.26 ID:

>>806
そんなに不満もないけどもっとスマートに進めるパーティがあってもいいように感じてる

859:2015/04/13(月) 10:10:24.34 ID:

>>813
究極アテナに 色ヴァル適当に積めて 木諸葛亮あるなら それ積んどけば 道中は 4つ消し出来るのを消すだけでサクサク行けて 少し固い敵は 諸葛亮の半減 エンハで アテナと諸葛亮に倍率乗るからだいたい抜ける
いちいち新規で作るより 持ってるモノの詰め合わせで余裕

814:2015/04/13(月) 10:04:09.82 ID:

>>795
後食わせること考えたらアテナかなぁ・・・
セルとかゴテンクスとかでもいたらいいんだけどな

818:2015/04/13(月) 10:05:13.98 ID:

>>814
アテナか、そういえば多色の木枠としてしか考えてなかったな

828:2015/04/13(月) 10:06:56.66 ID:

>>818
結局数多いのが正義だからね
フレリスト見て一番多くてwayあって無条件3倍以上のキャラが候補になる
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ