メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,837PV

獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

 

326:2015/04/13(月) 16:21:38.10 ID:

ようつべ動画漁ったらバステトって別に劉備はいってない編成たくさんあるんだな
木育てよっかな、ブブの限界を感じる

334:2015/04/13(月) 16:23:06.97 ID:

>>326
構成なんだよ
オールHだよな?

345:2015/04/13(月) 16:24:29.36 ID:

>>334
ん?バステトのこと?俺のブブソニパのこと?

373:2015/04/13(月) 16:28:25.09 ID:

>>345
ブブソニよ

403:2015/04/13(月) 16:32:07.58 ID:

>>373
ALLHだけどヴリトラロキ持ってない雑魚だからハクアンリパンドラでソニアリリス呂布を毎回入れ替えてるんだよなぁ
今回は呂布で行ったけど10回やってやっとクリアしたし、サブの柔軟さがあって延長もあってコンボ数も安定するバステトいいなぁって思ってるんだよね

414:2015/04/13(月) 16:33:33.64 ID:

>>403
パンパンズオー呂布にしよう
ハクアンリはオワコン

452:2015/04/13(月) 16:38:46.03 ID:

>>414
すまんズオーもってない雑魚ですまん・・・ブブソニ強いしすげーお世話になってるけど
チャレ10とか行く時の面子厳しすぎんよ~、ラクよか全然ましだけど

466:2015/04/13(月) 16:40:21.86 ID:

>>452
ブブソニはガチで組んでも編成難易度かなり低い方やん

494:2015/04/13(月) 16:43:26.99 ID:

>>466
そうなんかな、他にミネルヴァとかパンドラとかラーしかほとんど使ってないからあれだけど
代用できるキャラが少ない気がするんだよなぁ・・・まぁでも他のPTじゃ10挑戦すらできないし楽なほうではあるのか
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    そらそうよ
    いつまでブブソニとか使ってるやつがおんねん


  • No.
    2

    そらそうよ
    いつまでブブソニとか使ってるやつがおんねん


  • No.
    3

    鼻くそほじりながらチャレダン7クリアできるんで重宝してるわ


  • No.
    4

    毎回ブブソニでチャレ10お世話になってるわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ