メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,137PV

イシス

 

773:2015/04/13(月) 14:52:56.23 ID:

MHmYMto

5k入れて4回でパンドラとイシス出た!
なお、その前のはせっせと貯めてた12回分。
そっちは金はヤマタケだけだった

777:2015/04/13(月) 14:53:37.79 ID:

>>773
流れきてるよ!
☆7あるよ、これ!!

786:2015/04/13(月) 14:55:09.25 ID:

>>777
えっまだ引けと
いや、確かにアテナちゃん欲しいけどさ…イヤ、デモネ?

794:2015/04/13(月) 14:56:33.81 ID:

>>786
素人は乗ってる時に流れを自ら切る後は言わなくてもわかるな

798:2015/04/13(月) 14:58:09.16 ID:

>>794
た、たしかに
4回中3回金なんだし流れきてるよね!
で、でもコワイナー…

810:2015/04/13(月) 15:01:06.76 ID:

>>798
お前はできる子って知っとったで冗談はさておき29回で使えるのヤマタケ1パンドラ2ってきっついな・・・

845:2015/04/13(月) 15:09:37.14 ID:

>>810
0Gh3Z75
4回追加で引いてこれだわ
まあ、パンドラも引けたし、学園キャラも一体は引けたしここでやめとくよ

919:2015/04/13(月) 15:21:36.43 ID:

>>845
本当に引くと思わなかった
今は反省している(´・ω・`)

929:2015/04/13(月) 15:23:20.13 ID:

>>919
500未満のBOXでよくやりくりできるな

955:2015/04/13(月) 15:27:12.06 ID:

>>919
まあ、最悪もう5k突っ込む気でいたしいいかなって
どっちかというとミニの処理でスキルレベル上がらんかったほうがショックだわw
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ