メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,555PV

クラウド

 

109:2015/04/13(月) 10:52:59.90 ID:

クラウドがとにかく欲しい
微妙性能でも欲しい
だからイラストをディシディアの路線に変更してください

123:2015/04/13(月) 10:54:51.50 ID:

>>109
安達が担当の時点で2度とまともな絵にはならないんだよなあ

128:2015/04/13(月) 10:55:54.69 ID:

>>123
公開されたイラストでクラウドがとにかく微妙ってのが許せない

134:2015/04/13(月) 10:57:16.58 ID:

>>128
俺にはビビ以外微妙にしか見えんから安心しろ

145:2015/04/13(月) 10:59:41.51 ID:

>>134
ジタンもユウナもあれならまだいい
なんだよクラウドの頭のデカさは

115:2015/04/13(月) 10:53:47.67 ID:

今からでも遅くないから野村に書いてもらえマジで

130:2015/04/13(月) 10:56:24.00 ID:

安達はイラストどんな不評でも修正しないからなあ…
認めたくないんだろうな

133:2015/04/13(月) 10:56:54.44 ID:

進化後クラウドがあまりにもかっこよすぎてお前らが
安達神って連呼するんだろ?
読めてるから

136:2015/04/13(月) 10:57:40.95 ID:

>>133
もっとひどくなるんやで

138:2015/04/13(月) 10:57:55.77 ID:

>>133
安達(のせいで)しん(だ)こうですか?わかりません

149:2015/04/13(月) 11:00:35.67 ID:

>>133
進化後がポリゴンの角張ったクラウドだったら運営を神扱いするわ

452:2015/04/13(月) 11:31:08.59 ID:

>>133
あんな刃の向きが逆のクラウド描く奴を神呼ばわりするわけないやろ

143:2015/04/13(月) 10:59:07.95 ID:

正直ユウナも微妙ですし
これ言うと日野信者が発狂しちゃうんだけど

150:2015/04/13(月) 11:00:39.15 ID:

クラウド腕ムキムキすぎて草はえる

160:2015/04/13(月) 11:02:40.23 ID:

>>150
hH7QzxB
原作でも力こぶすごいから

195:2015/04/13(月) 11:08:57.72 ID:

BecJ0KL
頼むからクラウドはこれで

203:2015/04/13(月) 11:09:56.22 ID:

>>195
すまん、現実は安達

218:2015/04/13(月) 11:12:17.88 ID:

>>195
これなら全力で回すんだけどな・・・現実はそう甘くない
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    安達はソニアのおっぱいズレ過ぎって言われても
    パールヘルメット言われても直さなかったし無理無理
    安達がイラスト治すのは消し忘れがあった時くらいで変とか違和感レベルじゃさわりすらしない


  • No.
    2

    豚どもは文句しか言わないから大変だな。


  • No.
    3

    言うほど悪いか?
    右腕が剣の重みで後ろにへし折れそうな>>195の絵よりはいいと思うが
    なんだあの持ち方は


  • No.
    4

    覚醒パールとかひどいよな
    まあ別にいいけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ