メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,765PV

ちよめ

 

568:2015/04/13(月) 05:51:47.54 ID:

ミニキャラは絵師よっぽどスケジュールきつかったのか描く人いなかったのかゴミ絵にも程があるやろこれ

578:2015/04/13(月) 05:53:34.74 ID:

>>568
よくこんなステッカー売り出せたよな
しかもお前等もこんなのを1個300~500円で買ってしまう始末

591:2015/04/13(月) 05:56:27.80 ID:

>>578
余計な文字入れてなw いいとこ一個もない

604:2015/04/13(月) 05:58:45.61 ID:

>>591
しかも、このステッカー40種類くらい存在するんだぜ・・・
これからが本当の地獄だ

571:2015/04/13(月) 05:52:34.34 ID:

ミニキャラ、前のは許せたけど今回酷すぎ。

ガキの落書き

624:2015/04/13(月) 06:03:03.12 ID:

そんなステッカーでもこれだけは許せる
76c74186

629:2015/04/13(月) 06:04:27.18 ID:

>>624
なんでカオスねぇんだよwwww
こいつが一番欲しいわw

637:2015/04/13(月) 06:06:07.25 ID:

貼り方まちがえた
ステッカーで唯一ゆるせるやつ
A6qS74A
>>629
こいついいよなw

643:2015/04/13(月) 06:08:12.86 ID:

>>637
これ配布して欲しいなw
友情ガチャで出して欲しい

647:2015/04/13(月) 06:09:11.79 ID:

>>637
たしかにこれなら許せるw
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ