メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

20,019PV
天ルシ
458:2015/04/13(月) 05:07:56.46 ID:

今糞だけど局地的に後々1番生き残りそうなのぶっちゃけルシじゃない?
460:2015/04/13(月) 05:09:21.76 ID:

>>458
ルシファーしか引けなかった人が自分を納得させるために言い聞かせてるように見えてしまう

462:2015/04/13(月) 05:10:35.30 ID:

ルシファーはどう生き残るのさ?
477:2015/04/13(月) 05:17:38.63 ID:

>>462
局地的にだぞ光相手に135万ダメで
485:2015/04/13(月) 05:21:03.29 ID:

>>477
え!明星てそんなにダメ入るんか
曲芸みたいなのが光にも来ればワンチャンあるかなぁ
504:2015/04/13(月) 05:29:04.32 ID:

>>485
明星は最近仕様変更されて 攻撃力の200倍(闇)に変わったから
進化前の天ルシや 闇の上忍からすりゃ弱体化 進化後天ルシからすりゃ 攻撃に+振れば 強化
攻撃力が高い生ルシから言えば ぶっ壊れ
ただリーダースキルがアレだから
光属性版の ブブソニみたいなメンツが揃えば 生ルシも使えるかもしれん…HP1になるけど
725:2015/04/13(月) 06:27:35.65 ID:

>>504
なるほどー攻撃依存になったんやな。今後に期待や
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(17)
  • No.
    1

    135万ってどんな計算したらなるんだ


    • No.
      1.1

      プラス振って光属性相手ならね


      • No.

        攻撃+99で大体2400だから、光属性相手でも2400×200×2=960000でしょ


  • No.
    2

    どう計算したら135万もダメージ出るんだよ


  • No.
    3

    2401*200*2≒96万だからな…
    謎に1.5倍されてるけど、300倍で計算したか攻撃力3500で計算したか


  • No.
    4

    リーダーにしたら一体x1.35上がるよー


  • No.
    5

    2400×200×2
    96万じゃね?


  • No.
    6

    行っても90万ちょいだよね?
    どのルシファー使ってんだ


  • No.
    7

    300倍してねえか?


  • No.
    8

    攻撃99振って光相手にも135万も出ないんですがめ


  • No.
    9

    多分LSの1.35倍を、しかも片方だけ計算に入れてる


  • No.
    10

    確かに、計算したら96万だわ。
    (1906+495)×200×2 = 960400


  • No.
    11

    お前ら同じこと書きすぎだろ


  • No.
    12

    同じこと書くなよおまえら


  • No.
    13

    局地的にってなんだよw


  • No.
    14

    おまえら発言内容被ってるぞ


  • No.
    15

    すまん
    俺の何とかも被ってる。マーーーズ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ