メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,031PV
パンドラ
368:2015/04/13(月) 04:42:49.50 ID:

お前らってみんな劉備複数Hにしてるん?なんか同じキャラにプラス振る気になれなくて、曲芸パのパンドラにも一体しか振ってないんだが…

370:2015/04/13(月) 04:43:58.81 ID:

>>368
ヴェル劉備で使うからふったぞ
383:2015/04/13(月) 04:47:35.55 ID:

>>370
ヴェル劉備はたしかによく使うけど、なんか一体で十分感ない?
387:2015/04/13(月) 04:48:22.68 ID:

>>383
そんな君はアテナに振れば?

371:2015/04/13(月) 04:44:53.05 ID:

>>368俺、パンドラ3体Hでさっき4体目来て即297にしたよ!スキラゲは次あたりに来るアンケ待ち。

391:2015/04/13(月) 04:49:48.78 ID:

>>371
俺もさっき4体目引いてスキラゲはするつもりだけど、4体297はすごいな曲芸よく使うけど、プラスの必要性感じないんだよなー

446:2015/04/13(月) 05:04:21.96 ID:

>>391
曲芸パはHP少ないからオールH又はHP99じゃないとチャレダン9とか10とか厳しくない?
どうせなら最強な状態で使うのがいいし、オワコンになるなら解体すりゃいいって考えなんだ。
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ