メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,697PV

覚醒バステト

 

124:2015/04/13(月) 03:51:40.64 ID:

やっとリーザちゃんがスキルマになったからバステトパを組もうと思って考えてるんだがヴェル尻無しだときつい?
一応基本この形に残り1枠を状況に応じてシーフ諸葛パール劉備ヴィシュヌめいめいセレスあたりを使い分けて行こうと思ってる
それで十分機能するならリーザにHなアテナちゃん食べさせるんだが誰かアドバイスお願いします
vD6zuWm

128:2015/04/13(月) 03:52:37.89 ID:

>>124
別に劉備いるなら中身なんでも行けるよ
ヴェルもオシリスも必須じゃない

130:2015/04/13(月) 03:52:50.46 ID:

>>124
十分強いです
バステトにテンプレは無いと今回のチャレダン10ノーコン者が証明した

134:2015/04/13(月) 03:53:50.18 ID:

>>124
それで封印100だから自由にいいよ
ぶっちゃけ陣は重いからいらない

144:2015/04/13(月) 03:55:22.53 ID:

>>128>>130>>134
アドバイスありがとうございます
プラス優先度的にはwayある分ペルセよりリーザ優先でいいよね?

152:2015/04/13(月) 03:56:35.26 ID:

>>144
木パにおいてペルセウスは最重要メンバーの1人だけど
まあ好きにしな

158:2015/04/13(月) 03:57:57.37 ID:

>>144
他に流用する可能性があるならペルのが優先度上かも

169:2015/04/13(月) 04:01:17.76 ID:

>>152>>158
尻ヴェルがいないので他の木パっていうとパールペルセヴィシュヌぐらいなんですごい微妙なんですよね…

185:2015/04/13(月) 04:05:28.56 ID:

>>169
そのうちヴェル引けると思うから個人的にはペルセウスに振っといた方が使えると思う
自分はつい最近ペルセウスに297振った、回復作れて覚醒も良いしね
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ