メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,234PV

かぐや

 

665:2015/04/13(月) 02:50:27.28 ID:

かぐや姫って毒入れておけば根性あっても倒せるの?
いまいち仕組みがわかってないわ

672:2015/04/13(月) 02:51:01.56 ID:

>>665
YES
威嚇でもおkだぞ

692:2015/04/13(月) 02:52:56.94 ID:

>>665
ワンパンしようとすると根性で1残るが
そこに毒ダメ入って死ぬ

702:2015/04/13(月) 02:54:20.48 ID:

>>692
そうみたいだね
どもども

684:2015/04/13(月) 02:52:08.75 ID:

>>672
それってゼウスヘラでも有効?
グランはマイティあるから無理だと思うけど

690:2015/04/13(月) 02:52:33.84 ID:

>>684
いける

696:2015/04/13(月) 02:53:27.79 ID:

>>690
ほー そうなんだ
耐えたあとに毒ダメージになるのね
ありがと

700:2015/04/13(月) 02:53:51.38 ID:

>>684
ゼウスヘラはマイティある段階から毒仕込んでもマイティ切れた瞬間に毒発動するよ
ミカエルの件で有名だと思うけど

738:2015/04/13(月) 02:57:46.18 ID:

>>700
ゼウスヘラのマイティが消えるタイミングっていつだっけ?
ゼウスヘラが動いてから消えるんだったかな
マイティ残り1状態でワンパンしてもダメだよね

767:2015/04/13(月) 03:00:26.80 ID:

>>738
マイティは2ターンだけど、切れた次のターンに再度マイティで1ターンだけ間があったはず
ちゃんとマイティ切れてる状態でワンパンしに行かないと毒効かないから要注意よ

778:2015/04/13(月) 03:01:39.05 ID:

>>767
なるほどね ありがとう
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    マイティ残り1で毒使ってワンパンしても大丈夫


  • No.
    2

    かぐや姫相手ならギガグラも便利よ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ