メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,507PV

ガディウス

 

324:2015/04/13(月) 02:19:29.93 ID:

全ガディウスファンの皆様ついにやりました!!
チャレダン10ノーコンです。NERIhLx
0cQTcxB
HAdB7eY

334:2015/04/13(月) 02:20:17.02 ID:

>>324
パズドラ楽しんでそうな構成だなおめ

341:2015/04/13(月) 02:20:53.12 ID:

>>324
おおおおおお!おめ!ヨトゥン最高に輝いてるなw

372:2015/04/13(月) 02:23:48.05 ID:

>>334
このPT構成悩みに悩み抜いて決めたぜ
>>331
よとぅーんさんまじ輝いてる
前々回もこいつのおかげでいけたしまじ頼りになるやつw

352:2015/04/13(月) 02:21:38.75 ID:

>>324
カーリーはキリコでいい?

364:2015/04/13(月) 02:22:54.97 ID:

>>352
開幕毒用だろ
カリじゃないと多分ダメなんじゃない

354:2015/04/13(月) 02:21:58.34 ID:

>>324
おめでとう

358:2015/04/13(月) 02:22:26.12 ID:

>>324
おめでとう
ガディウス使おうと思ってるんだけど闇カーリー必要?

359:2015/04/13(月) 02:22:26.25 ID:

>>324
動画に撮って欲しかった

418:2015/04/13(月) 02:27:49.54 ID:

>>352
キリコだと開幕使えんからダメだ、、
>>354
ありがとう!!まじ苦労した
>>358
闇カリしかスキブ2、回復こみの陣て言う条件満たせない
>>359
最初の10回くらいは動画とっていたがそこから何回挑戦したかわからんw

439:2015/04/13(月) 02:29:34.31 ID:

>>418
なるほどね
ガディウス297振る決心がついたよ。ありがとう

597:2015/04/13(月) 02:43:27.81 ID:

>>439
ぜひぜひ、Hなガディウスちゃん増えたら嬉しい
ちなみに闇カリは今回のチャレダン限定で必要ってだけやからね
いつもはウルドウルドヤマタケウリエルで行ってる!
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ガディウスつえーこれはゲイ超えたな


  • No.
    2

    いや何回も挑戦してる言うてるやん。
    それでゲイゴエといえるのかしらん。


  • No.
    3

    初見ノーコンしか認めない馬鹿は黙っててね


  • No.
    4

    だれも所見ノーコンとは言ってないわけだが本物の馬鹿か
    何回もやれば、そりゃその内運よくいけるかもしれんわけで、それ強さと関係ないじゃん


  • No.
    5

    運が絡んでるなんてパズドラの大前提だろ
    本当のアホかよ
    単なるクリア報告なのに何言ってるのかね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ