メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,451PV

覚醒ラクシュミー

 

251:2015/04/13(月) 02:13:14.33 ID:

ラクがつよいつよいって声をよく聞くようになったがなんかあったの?
実装まではボロクソ言われてた印象しかないんだけど

263:2015/04/13(月) 02:14:18.89 ID:

>>251
ラクの強さが見抜けなかったあの件で2chのレベルの低さが知れ渡ったんだよな

273:2015/04/13(月) 02:14:53.90 ID:

>>251
別に実装前から強いって言ってるやつは言ってたよ
今回もラクちゃんで10余裕ー

299:2015/04/13(月) 02:16:58.35 ID:

>>273
フルボッコにされてたけどなw
ほんとここにいるのって9割馬鹿

328:2015/04/13(月) 02:19:38.41 ID:

>>299
実装前のキャラの評価なんて特にここの意見なんか当てにしちゃいかんからなw

264:2015/04/13(月) 02:14:21.86 ID:

>>251
ZClw1BV
実は最強クラスに強かった

280:2015/04/13(月) 02:15:34.80 ID:

>>264
メダ入らない構成もあるのか

291:2015/04/13(月) 02:16:35.54 ID:

>>280
今回開幕毒だからメダいれるとなす術なく死ぬから
青おでんでスキブ増やしてる
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ラクは強い弱いじゃなくて、曲芸の流れで回復ドロで倍率補正ってのが嫌がられてるって気はする
    普段多色使ってる人はそこまで違和感ないんだろうけど


  • No.
    2

    開幕毒の海は、陣使わなくてもLFのスキル解放して回避可能な場合もある
    そりゃ陣の方がいいけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ