メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

31,326PV

ちよめ

 

71:2015/04/13(月) 00:52:05.47 ID:

チャレ8クリシュナで遊んでたら
ちよめが400万出してワロタ

82:2015/04/13(月) 00:52:43.98 ID:

ちよめ欲しいぃぃぃー

309:2015/04/13(月) 01:05:56.64 ID:

チヨメ壊れだなこれ産廃言ってた奴息してるか?
ウルドでチャレ10余裕だったぞ

347:2015/04/13(月) 01:07:52.62 ID:

ちよめはキリコの陣と相性いいし欲しいわ

364:2015/04/13(月) 01:09:11.57 ID:

>>347
相性いいのはいいんだが、パラか属性か覚醒のどれかがもう少し良ければって感じだなぁ
何か足りない

396:2015/04/13(月) 01:11:05.37 ID:

>>347
そのセットは相性いいのはわかるんだがそれらが入るチームがね…
結局覚醒シヴァ待ちよ
覚醒シヴァ見て6Wayチョメ欲しくなるなら学園引くかも

592:2015/04/13(月) 01:25:02.12 ID:

>>396
シヴァはラクパール組だっけ
回復消さないちよめはありかもね

376:2015/04/13(月) 01:09:54.53 ID:

ぶっちゃけチヨメが一番当たりだったりしそう
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    で出来たー強い〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  • No.
    2

    で出来たー強い〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ