メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

28,554PV

風紀委員長アテナ

 

10:2015/04/13(月) 00:47:20.00 ID:

4*3 3*1 他2コンでこの火力9倍だしこんなもんか

Fmqzf1x

12:2015/04/13(月) 00:47:40.87 ID:

>>10
ゴミだな

27:2015/04/13(月) 00:49:08.44 ID:

>>10
すまん、それLFヴェルでよくね?

43:2015/04/13(月) 00:50:10.54 ID:

>>27
すまん、そうでもなくね?
そこそこ分担できるやろ

78:2015/04/13(月) 00:52:33.73 ID:

>>43
煽りじゃなく中に劉備入れるならヴェルでよくないか?
劉備なくてアテナをメインアタッカーにするならLFアテナはありだと思うんだが

155:2015/04/13(月) 00:56:55.55 ID:

>>78
リーダースキルで差別化できそうと思ったのよ
それでも行けるダンジョンなんてあんまり変わらないしヴェル劉備持ってるなら必要ないだろうけどね
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    サブ劉備諸葛?
    アヴァロンでよくね?


  • No.
    2

    LFアテナサイガ
    アヴァロンアヴァロンメイメイフレイヤ
    緑の~ソニみたいに使える
    あまり期待してはならない


  • No.
    3

    今まで覚セレには究極アテナ入れてたけど、これでようやく木染めできる


  • No.
    4

    アヴァロンとか意味わからんが?

    ヴェル劉備持ってたら必要ねーな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ