メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,935PV

ミニちよめ2

 

278:2015/04/10(金) 00:10:07.68 ID:

こんなミニに6way付けやがって、、、
曹操、シヴァと2キャラも居たのに先行き不安だわ

280:2015/04/10(金) 00:10:24.44 ID:

ミニヴァルはあんなに人気あったのにミニチヨメとミニオデンはなんでこんなに人気無いの
火にWAYが少ないからか?
俺も要らんけど

288:2015/04/10(金) 00:11:52.13 ID:

>>280
光孔明に入るからかな…

291:2015/04/10(金) 00:12:30.74 ID:

>>280
そのまんまハトホルとセトの差だろw

298:2015/04/10(金) 00:12:57.20 ID:

>>280
ヴァルは光変換で重宝される
チョメは重宝されない
つーか火は変換が優秀だからな

301:2015/04/10(金) 00:13:23.19 ID:

>>280
ミニばるは入るPTが多かったからな
光木で光多色の木枠にもなるし

427:2015/04/10(金) 00:31:19.95 ID:

ミニ赤おでん、なんでスキブ1なのさそれに、6wayに必要なのは変換でしょ
ああああああ

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ