メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,288PV
プラスカリン
139:2015/04/09(木) 23:53:30.28 ID:

ヴリトラシステム完成してから星宝で140個下回ったことないな
今日も186個だったし
155:2015/04/09(木) 23:55:16.21 ID:

>>139
裏山
全部の階層がスキルで済むの?
175:2015/04/09(木) 23:57:45.73 ID:

>>155
プラス80個以上は運。140ともなると証拠無しじゃ誰も信じないレベルだな

201:2015/04/10(金) 00:00:31.84 ID:

>>175
赤オデンも無くブリも無くアテナで回って最高75位のおれからしたら100個以上とか異次元だわ
183:2015/04/09(木) 23:58:43.17 ID:

>>139
ヴリと一周数秒しか違わないだろうから全体通しても多めに見積もって3分の違いがあるとして考えたらにわかには信じがたいんやが
一周にプラスが二個だとしても90周だから一周40秒入る時間とかクリア画面考慮したら時空が歪んでるとしか思えない
210:2015/04/10(金) 00:01:14.92 ID:

>>183
今は50秒くらいで回れるしプラスが出なきゃリセットすりゃいい
1周1分と考えて2個ずつ落ちれば120個にはなるがそんなことは稀だわな
217:2015/04/10(金) 00:02:39.72 ID:

>>210
120はほぼ毎回超えれるくらいではあるけど180はどんなに調子良くても無理な気が…
223:2015/04/10(金) 00:03:09.09 ID:

>>217
すまん、釣りだ
243:2015/04/10(金) 00:05:12.18 ID:

>>223
すまん、普通に5分くらいどうなってんのか考えたわすまん
241:2015/04/10(金) 00:05:11.83 ID:

>>217
180なんて釣りもいいとこだよな。運が良くて120前後。まあこんなもんでしょ
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    139は動画にしろよ
    下回ったことがないって言うんだから撮るのも簡単だろ


  • No.
    2

    オールポチポチで平均120くらいかな
    145っていうのが最高
    さすがに悪くても100を割ることはなくなったね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ