メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,918PV

ライトニングさん

 

362:2015/04/10(金) 15:38:50.63 ID:

おいっ、FF13ないぞ?ライトニングさん出せよ(# ゜Д゜)
Lightning_(Dissidia_012)
600x637xac482d6c139d4625f5f4f01a

405:2015/04/10(金) 15:40:26.35 ID:

ライトニングは単品シリーズでさらなる搾取狙ってるやろな主にハタが

416:2015/04/10(金) 15:40:52.23 ID:

パズドラコラボと聞いてワクワクしてるライトニングさん

443:2015/04/10(金) 15:42:22.94 ID:

LkS8jLv
クラウドはこれに差し替えな
異論は認めない

475:2015/04/10(金) 15:44:06.96 ID:

>>443
異論あるわ
究極進化でこれにしてくれ
TJ6ECJj

492:2015/04/10(金) 15:45:00.26 ID:

>>475
ライトニングさん…自力で金卵になってくださいよ

503:2015/04/10(金) 15:45:33.38 ID:

>>475
在庫ニングさんをこれ以上着せ替え人形にするのはNG

582:2015/04/10(金) 15:49:55.19 ID:

ライトニングさんいないとか正気か?

655:2015/04/10(金) 15:53:45.99 ID:

蛇足の零式が入ってるのに本編の13が入ってないのもおかしい話だな

セフィロスとライトニングさんはとっておきってことか

657:2015/04/10(金) 15:53:47.68 ID:

ライトニングさん居ないなら全力はないわ

699:2015/04/10(金) 15:56:09.75 ID:

ライトニングさんいないとかブチ切れそうなんだけど
セフィロスとライトニングさん狙いだったのに

734:2015/04/10(金) 15:57:29.74 ID:

>>699
12-13は随時追加 それが今回なのか次回なのかはわからんが

721:2015/04/10(金) 15:57:02.61 ID:

女キャラが少なすぎて萎えるわ
ライトニングさんもいないし

779:2015/04/10(金) 15:59:49.95 ID:

>>721
あとティナとティファとライトニング追加すりゃバランス取れそうなんだが
金玉多くなりすぎるのと次回の目玉のために残してるのかもしれん

947:2015/04/10(金) 16:10:04.57 ID:

ライトニングさん出るだけでも回すやつだいぶ増えるだろうに

975:2015/04/10(金) 16:12:12.17 ID:

>>947
次回追加すれば今回回した奴も引くじゃん?

955:2015/04/10(金) 16:10:57.92 ID:

次回はライトニングさん入れてダンジョンBGMも閃光にしとけよ
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ