メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,780PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

391:2015/04/10(金) 14:27:32.82 ID:

やっぱノマ3て神だわ
ずっとノンストレスで周回してられる

415:2015/04/10(金) 14:31:04.67 ID:

>>391
何パでどこ回してるん?

468:2015/04/10(金) 14:38:33.82 ID:

>>415
ジュピテルの4f かレアテミスの1f
俺は自前の五右衛門赤オデンで完全ポチポチで周回してるけど、赤オデン持ってないなら自分五右衛門リーダーにして、チャレンジモードで赤オデン5体選択したら、同じようにポチポチ周回できる
yViIwtN

502:2015/04/10(金) 14:42:41.17 ID:

>>468
2Fと5Fしかやったことないんだけど、何で1Fとか4Fなん?
ブリで弱点つけるから?

558:2015/04/10(金) 14:51:33.75 ID:

>>502
ジュノース~ヴェスティーアの方は4fで7階だから自前赤オデン3体しかない俺にとってあと一枠をヴリ・バーサーカ・トランクス入れ替えだけで全部まかなえる
5fは10階だから完全ポチポチできないやん
一方、クレイアス~ヒュペリオは1fのみ6階まで雑魚ドロップだからプラスの可能性が上がる
ちなチャレンジモードなら全部フレ赤オデンでまかなえるよ

686:2015/04/10(金) 15:06:11.91 ID:

>>558
クレイアス~ヒュペリオの2fは6階まで雑魚+ボス鞄もたまにドロップすんで
俺はいつもそこ回してた
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ