メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,518PV

ユウナ

 

901:2015/04/10(金) 15:19:09.91 ID:

すまん、FFコラボ控えてるのに学園ガチャ引くアホおる?06

910:2015/04/10(金) 15:19:27.38 ID:

GWはFFだな
どうせFFガチャキャラのスキラゲだろうしゆっくりできそうだわー

914:2015/04/10(金) 15:19:34.41 ID:

雲様とギルガメッシュが出るのか、これは回さざるを得ない

920:2015/04/10(金) 15:19:39.01 ID:

ギルガメッシュしか欲しいのないわ
そんでこいつは6wayつきそうだなー

917:2015/04/10(金) 15:19:36.81 ID:

スコールとティーダで女は歓喜か

921:2015/04/10(金) 15:19:40.34 ID:

クラウド、セフィロス、ティーダが金かな

924:2015/04/10(金) 15:19:41.12 ID:

こんなラインナップ出されたらGFも学園も回す気おきんな

927:2015/04/10(金) 15:19:46.27 ID:

ハタチューニングは強いけど流行ら無いだろうし
前回のがあるから弱くしてきそうゴネる奴も少なそうだし

941:2015/04/10(金) 15:20:27.73 ID:

そして結構大きなコラボにする気なんだなダンジョン系7体
カオス、パラメキア皇帝、暗闇の雲
ゼムロス、ネオエクスデス、ギルガメッシュ、ケフカ

ガチャ系11体
クラウド、1枠謎(ティファかエアリスかヴィンセントかセフィロス?)
スコール、リノア、ジダン、ビビ、ティーダ、ユウナ、エース、エモ、ウォル

ガチャが金枠と銀枠の想像がつかない、リノアとビビ辺りは銀な気がするが、他は全員金でも良さそうそうな・・・
パズドラの課金勢は30代前半が多そうだから、セシルやカインやローザをガチャから外したのは大失敗だろうな。
マーケティング不足だわ

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ