メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

21,564PV

メイメイ

 

248:2015/04/10(金) 14:08:00.14 ID:

すまん、1日前ですまん
pxfQ5uv

254:2015/04/10(金) 14:08:55.92 ID:

>>248
あっ…(察し)

255:2015/04/10(金) 14:08:57.77 ID:

>>248
飽きたのかBANされたのかどっちだ

257:2015/04/10(金) 14:09:12.96 ID:

>>248
これみんなBANくらったってこと?

258:2015/04/10(金) 14:09:16.34 ID:

>>248
高ランカーって恥だな

260:2015/04/10(金) 14:09:30.66 ID:

>>248
なんだよこの低ランアレス

263:2015/04/10(金) 14:09:49.93 ID:

>>248
すまん、BANされてほんとすまん

282:2015/04/10(金) 14:12:43.93 ID:

900ランカーってBANされたら何するんだろーな

294:2015/04/10(金) 14:14:02.67 ID:

>>282
楽して900まで上げたんだから別に痛くないだろ

283:2015/04/10(金) 14:12:46.27 ID:

BANとかざまあ
震えて眠れ

286:2015/04/10(金) 14:13:13.49 ID:

高ランカーはチートだったんだ
ざまあw

298:2015/04/10(金) 14:14:33.82 ID:

まさかと思って自分のフレリストみたら900ランカー4人BANですわ
しかし15人の900ランカーは生き残っとる
970ランカーも生きてる

301:2015/04/10(金) 14:15:02.32 ID:

トップランカーなのにBANされてすまん
wMnasKn

307:2015/04/10(金) 14:15:59.42 ID:

>>301
トップランカーが殆ど1日全然触らないってのはなさそうな感じではある

316:2015/04/10(金) 14:17:03.62 ID:

>>301
BANされたらどう処理されるか知らんがこれは怪しいな

303:2015/04/10(金) 14:15:09.76 ID:

ダンリセマンの一部がBANされたようだな。ダンリセ以外はやってなかったが、一月でダンリセ100回はやったらしい。

504:2015/04/10(金) 14:42:48.30 ID:

>>343
全員がBANされてるわけではないみたい。全員BANにすると膨大だから一部をピックアップしてBANしてるんじゃないかな。

309:2015/04/10(金) 14:16:15.21 ID:

ダンリセアヌビスが片っ端からBANされてね?

310:2015/04/10(金) 14:16:16.75 ID:

ランク988でバン食らったのか?
アホすぎわろた

325:2015/04/10(金) 14:17:49.74 ID:

>>310
そりゃチート使えば988まで楽に上がるよ

352:2015/04/10(金) 14:21:30.86 ID:

>>310
988ってトップランカー?

374:2015/04/10(金) 14:24:55.06 ID:

>>352
お犬様が988でトップだったね
2位は985のさま○さ
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    哀れだ


  • No.
    2

    1日10時間機械龍ラッシュ回ってもランク1000いくのが2年後とかそういう計算なかった?
    988って何すればそこまで到達できるんだよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ