メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

20,214PV

CCIDgKEUMAALHuH

 

74:2015/04/09(木) 22:15:22.67 ID:

ミニパンドラは地味に嬉しい
同キャラ禁止に良い

79:2015/04/09(木) 22:15:51.84 ID:

>>74
究極前パンドラでよくね?

87:2015/04/09(木) 22:16:31.99 ID:

>>74
ぶっちゃけ使えんだろ

121:2015/04/09(木) 22:19:19.42 ID:

>>87
そうでもないぞ
ドロ強3は普通に強いし、フレが魔哭だと 究極くる前のパンドラの強さとほぼ互角

132:2015/04/09(木) 22:20:26.50 ID:

>>121
は?

90:2015/04/09(木) 22:17:03.66 ID:

>>74
すまん、パンドラ複数体持ってない雑魚?それとも知恵遅れ?

136:2015/04/09(木) 22:20:46.09 ID:

>>90
アスペルガー?同キャラ禁止の限定使用だって言ってんだろカス

181:2015/04/09(木) 22:23:53.48 ID:

>>136
アスペルガー?
複数体パンドラ持ってたら究極前使えるだろカス

214:2015/04/09(木) 22:26:56.57 ID:

>>181
究極前使った事あるわアホ
俺はドロ強3のパンドラが使いたいだけ

237:2015/04/09(木) 22:28:53.72 ID:

>>214
究極前より弱いことに気づかないアホなのか意固地になってるアホなのか社員なのか
2948
1224
479
1769
906
355何の数字か考えてろ

269:2015/04/09(木) 22:32:15.36 ID:

>>237
横からだけどかなり見苦しいよ

320:2015/04/09(木) 22:35:46.18 ID:

>>269
使いたいだけっていってる分にはいいが、性能に関しちゃ完全にミニが下だろ

352:2015/04/09(木) 22:38:02.64 ID:

いや、俺もミニパン好きだから気にすんなよ
使いたきゃ使え
UqaGUq5

521:2015/04/09(木) 22:51:55.76 ID:

>>352
俺はパンドラ狙いで5回回して……最悪こいつで妥協しようと思ってるんだ
LF曲芸
Sブドドラ×2 、パンドラ(ミニ)、闇メタ(呂布)
機能するよな?

565:2015/04/09(木) 22:56:04.27 ID:

>>521
HP600万超えとかワンパンするには列必要だぜw
ミニじゃないパンドラは複数体欲しい。
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    え?ミニの方が強いとかアスペ…?


  • No.
    2

    曲芸使いが3、4体目を補う分にはいいんでない
    まぁ本家には遠く及ばんが


  • No.
    3

    ガチャ引かせようとしてる社員かマジもんの沼


  • No.
    4

    妥協は必要な


  • No.
    5

    この前提が噛み合ってない感じ


  • No.
    6

    いつの間に本家パンドラ引けなくて
    仕方なくミニぱんどら使ってたら
    雑魚は土下座しろとか言われるゲームになったんだ?

    息苦しいよなパズドラユーザー同士で会話するのは
    全然楽しくねーわ


  • No.
    7

    最近始めた無課金ユーザーでこれ引けて素直に嬉しい俺は勝ち組


  • No.
    8

    何使おうと自由だ


  • No.
    9

    ミニ引けたけどイラストもゴミだし雑魚だしイラネー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ