メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,495PV

マリンライダー・バードロビン

 

478:2015/04/09(木) 19:01:43.50 ID:

ラーテンプレ
ヒカーリー×2 闇カーリー マリンライダー
これに行き着いた孫権入れるのはゼローグ出るとこだけだな

490:2015/04/09(木) 19:02:54.25 ID:

>>478
意外にそれもありかもね。 孫権やクロノの方が使いやすいと思うけど
マリンライダーもありっちゃありか。 今度使ってみるかな

511:2015/04/09(木) 19:04:19.66 ID:

>>490
とにかくワンパンで突き進むのがラーの運用かなと
封印完備も出来て以外とハマってる

495:2015/04/09(木) 19:03:14.25 ID:

>>478
マリンライダーってwww

505:2015/04/09(木) 19:03:53.04 ID:

>>495
ええぞ 欠損対策にもなるし封印100にできる

496:2015/04/09(木) 19:03:15.40 ID:

>>478
俺がこないだマリンライダーいいよねってスクショ上げたら低ラン雑魚が噛みついてきたわ あんまり煽ってくるからランクバトルになったけど

531:2015/04/09(木) 19:06:32.93 ID:

>>478
俺もこれだわ
ライダー(笑)って行ってる奴はエアプもいいところ
封印100だし変換だし相当ハマってる

503:2015/04/09(木) 19:03:51.46 ID:

マリンライダーでラーパ封印100だぞ

506:2015/04/09(木) 19:04:00.47 ID:

ライダー昔からはラーと相性良いからな
ステがもうちょい欲しい
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ