メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,125PV

深獄の暗黒龍・ヴリトラ

 

211:2015/04/09(木) 20:25:43.15 ID:

トルネードホーリードラゴンやデフォードH作った人って今どうしてるの?

232:2015/04/09(木) 20:27:24.44 ID:

>>211
それで回してるんだが
ヴリトラ4、呂布もっててもバーサーカー居なくて作れない
ヴリトラ使っていいプラゲリパ作れないかな?

241:2015/04/09(木) 20:28:17.45 ID:

>>232
呂布ブリ5でいいじゃん

252:2015/04/09(木) 20:29:10.54 ID:

>>241
ヴリトラのスキル上げてなくてもいけるのか?

256:2015/04/09(木) 20:29:51.73 ID:

>>252
じゃぁ赤おでん2体持ってない?

265:2015/04/09(木) 20:30:38.73 ID:

>>256
ないんだよな
積んでるよな
ファガンとずっ友だわ

271:2015/04/09(木) 20:31:37.36 ID:

>>265
ならラー2体持ってない?

280:2015/04/09(木) 20:32:30.71 ID:

>>271
ラーは3体あるな
まだ一体もてまラー作ってないが

294:2015/04/09(木) 20:34:26.53 ID:

>>280
ヴリ2 ラー2 呂布 フレラーかヴリでヴリトラに+99 29 スキル3あげで完ポチぱできるね

318:2015/04/09(木) 20:37:30.51 ID:

>>294
マジか?
作るか悩むな
フレもファガン減ってきてるしはさすがに時代遅れ感あるよね
ファガンより速いの?楽なだけ?
今日ファガンで何回かログインし直したりして110ちょい作り直す手間と石考えるとどうなんだろ

333:2015/04/09(木) 20:39:59.70 ID:

>>318
楽なだけだが
コイン星宝とかしてるなら楽なの凄い効果あるよ後いい親友いるならヴリトラの+99は29だけでいいしね
それならスキル3あげ×2 +29 覚醒ラー作るだけだから安上がりだよ

352:2015/04/09(木) 20:42:31.30 ID:

>>333
楽なの大事だよな
教えてくれてありがとう
のんびり作ってみようかな
出来た頃には次のプラゲリパができてるのかなw

372:2015/04/09(木) 20:44:13.43 ID:

>>352
ファガン作るようなガチ勢ならすぐ作れるやろw
全体に60万ダメとか当分でないだろうから猶予はまだあるとおもうわ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ