メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,896PV

イズン&イズーナ

 

789:2015/04/09(木) 17:53:32.61 ID:

回復タイプの希望の星はイズイズ脱法とかになんのかね
ファミエルとかイシスは悪くないと思うけど最近は体力タイプ推しだからなぁ水

852:2015/04/09(木) 18:01:39.63 ID:

>>789
イズイズは脱法しても回復付かずバランスとかつきそう
回復だと孫権といろいろ被るし

959:2015/04/09(木) 18:14:02.29 ID:

>>852
あれこれゴネられた挙句に劣化青おでんみたいにならないことを祈る

972:2015/04/09(木) 18:15:32.80 ID:

>>959
俺もそれが怖いんだよな
とにかく列運用キャラだというのをしっかり念頭に置いて調整してもらいたいわ

809:2015/04/09(木) 17:56:43.40 ID:

今回復倍率付くリーダー増えてきてるし回復タイプという概念自体が危うい感
ただの低HP攻撃になってしまう
828:2015/04/09(木) 17:58:25.38 ID:

>>809
言えてる
ベジットパも高攻撃力に加えて回復倍率ついて弱点補ってるしな
小喬使う意味ない
838:2015/04/09(木) 18:00:20.30 ID:

>>809
HPが2倍になれば強くなるよね!!

923:2015/04/09(木) 18:10:08.05 ID:

孫権に対するイズイズの強みはスキルターンが早いのとタイプを問わないエンハだから
脱法でスキルマ2ターンの1ターンエンハにしてくれ
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ