メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,494PV

過去の時女神・ウルド

 

79:2015/04/09(木) 18:27:48.86 ID:

ウルドパのサブって現状だとどうしたらいいの
諦めたほうがいいの

99:2015/04/09(木) 18:29:59.25 ID:

>>79
まじめに諦めろ
ヴェルダンディはともかくウルドは微妙曹操の究極次第ではワンチャンあるかもしれんが、曹操は水→火だから、サブに水がつくとも思えないしやっぱり微妙だな

121:2015/04/09(木) 18:32:13.02 ID:

>>99
まともな火水のサブってテウルギアぐらいしか思いつかないけど
あとは変換積んでもダメ?
はぁマジクソ

156:2015/04/09(木) 18:37:07.09 ID:

>>121
サブにウルドと火ヴァルカグツチ入れときゃ使えるよ
無理に火水で染め切るより変換way確保した方が良い
まあヴェル劉備でいいけど

112:2015/04/09(木) 18:31:37.96 ID:

>>79
おれは火ライダー、シヴァ、オロチ、3色降臨
で組んでみたけど諦めた

172:2015/04/09(木) 18:38:59.06 ID:

>>79
i1415751-1428572075
ウルキチだけどこれでチャレダン10以外は全部いける
基本は封印飛んでくる降臨の周回や覚醒無効D(今は特に裏神々)を楽に周回するためのパーティ

187:2015/04/09(木) 18:40:11.53 ID:

>>172
すごい愛やね曹操水になるとええね…

206:2015/04/09(木) 18:42:07.49 ID:

>>172
おう兄弟 ウルド曹操で2色になったときにゴテンクスか? やっぱりウルド→ゴテンクス?

301:2015/04/09(木) 18:48:43.89 ID:

>>172
ウルド複数積みか…
1体しかいねーわ

183:2015/04/09(木) 18:39:55.19 ID:

>>79
今のテンプレはウルドカグ火ヴァルテウル
曹操究極したら封印100%にしつつの構成にする予定

190:2015/04/09(木) 18:40:40.90 ID:

>>183
曹操どこに入れんの?

355:2015/04/09(木) 18:52:12.55 ID:

>>190
Sウルド曹操曹操で封印100%
残り1枠は泥強かエンハか火力入れる予定
曹操に水付いたらHP40000超え回復6000超えになる
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ウルドは火力を泥強やエンハで補って、火水で固めた殴り合い構成に活路を見出す


  • No.
    2

    俺の使ってるウルドは列0
    ウルドは弱くはない
    腕があれば楽しいかもな
    使ってる面子は未究極だし、2wayとか延長、ステアップしてくれないと
    あと一歩足りないから
    この前の簡単だったチャレダン10はいけた
    10回くらいやれば2回ノーコンけるかんじ


  • No.
    3

    テウルギアはターン数維持のまま4個生成にでもならないかぎり席はない
    ↑↑入れたほうがまし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ