メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,516PV

 ゼウスヘラ

 

584:2015/04/09(木) 17:35:12.66 ID:

前スレでヘラソエルに石2個使っちゃった初心者だけど
初心者はとりあえずこいつ倒せるの目指せっていうような降臨って誰なの?
倒すハードル&使えるという意味で何を目指してけばいいのか分からん。降臨多すぎるよう現状とりあえずランク167?まで上げる為のマラソンしてるけど、目標が欲しいです

588:2015/04/09(木) 17:35:32.06 ID:

>>584
アテナサタン

589:2015/04/09(木) 17:35:37.30 ID:

>>584
アテナかな

596:2015/04/09(木) 17:36:06.71 ID:

>>584
ゼウス&へら

598:2015/04/09(木) 17:36:28.33 ID:

>>584
とりあえずブブソニテンプレ297目指したら?
大体これでクリアできるし

599:2015/04/09(木) 17:36:39.23 ID:

>>584
ヘララッシュ

624:2015/04/09(木) 17:38:35.06 ID:

>>584
アテナ、サタンあたりじゃね

671:2015/04/09(木) 17:41:51.28 ID:

>>584だけどいっぱいアドバイスもらえて嬉しいアテナ、サタン、ゼウス、ヘラ辺りを目標にするか
ブブと赤ソニでテンプレパ作るか
大人しくガチャを引くか、という感じなのかな?ちなみに今リーダー候補として
アンドロメダ、白メタ、曲芸、ティフォン、オシリス、がいるんだけど、こいつらと相性いいヤツを狙うという意味だと目標は変わる?

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ただの自慢スレだった


  • No.
    2

    落ちなし記事


  • No.
    3

    なんやこいつ


  • No.
    4

    究極ヘラ・イース作ればいいと思うある程度は無課金で作れるし
    あれでクリアできないのもそうないから


  • Pingback: 【パズドラ】最近始めた初心者ってとりあえず何を目標にすればいいのかな? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ