メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,451PV

ベジット

 

522:2015/04/09(木) 17:30:03.44 ID:

ベジットパにベジット二体目あんまり見ないのはみんな持ってないだけだよな?
持ってたら皆使うよな?ヒノカグツチよりいいよな?

533:2015/04/09(木) 17:30:58.67 ID:

>>522
いいわけないだろもう一体いれるなら3のがまだマシ

547:2015/04/09(木) 17:31:53.75 ID:

>>522
何のために入れるんだよ

614:2015/04/09(木) 17:37:36.52 ID:

>>533.547
高ステ、4way、指1秒延長、1ターン威嚇
LF含めて3体おってもええやろ!?な?

643:2015/04/09(木) 17:39:42.96 ID:

>>614
1ターン威嚇なんて2個あれば十分だろ

709:2015/04/09(木) 17:45:22.99 ID:

>>614
i1415725-1428569022
ベジキチだけどこれで絶無限クリアできたよ。運ゲーだったけど

908:2015/04/09(木) 18:07:55.96 ID:

>>709
だよな、ベジットいいよな。俺はゴテンクスのとこバギィだわ
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ