メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,103PV
美髯神・関羽
521:2015/04/09(木) 15:24:58.36 ID:

関羽まだ遅いな0203

563:2015/04/09(木) 15:27:07.85 ID:

関羽また上げるのだりーよ
アンケ前にやっとけや
571:2015/04/09(木) 15:27:41.19 ID:

>>563
覚醒くるまで待っていいんじゃね
今更上げたとこで倉庫だろどうせ
564:2015/04/09(木) 15:27:20.60 ID:

関羽6ターンか、、使わんけどまあ最低限の位置にはたったな
あとは究極次第
589:2015/04/09(木) 15:28:44.53 ID:

>>564
スキルが変わります!
580:2015/04/09(木) 15:28:01.60 ID:

関羽はLSなんとかしてくれよ…
685:2015/04/09(木) 15:33:38.94 ID:

だめだめ、レアなほうの関羽は6Tにしろよ
仮にもレアフェス限だぞ?
689:2015/04/09(木) 15:33:54.95 ID:

赤関羽修正されたって使いどこ無いんだが…
もちろんドゥルガーさんだって同じだわ
697:2015/04/09(木) 15:34:13.69 ID:

関羽はなんでアンケ終わってから
上限上げるんだよあほか
770:2015/04/09(木) 15:37:24.50 ID:

緑関羽どうやってスキル上げるの?ピィでしろってか?おい
813:2015/04/09(木) 15:40:15.18 ID:

関羽の修正で?って感じ 星六なのに救われないわ
854:2015/04/09(木) 15:42:02.72 ID:

関羽は覚醒もLSも修正されないとダメだろ
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ