メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,761PV

天奏の聖華神・小喬

 

528:2015/04/09(木) 15:25:23.92 ID:

小喬たそてま?04

533:2015/04/09(木) 15:25:30.39 ID:

小喬地味に強化されててワロタ
どうせ「ほんの少し」→「少し」だろうけどな

537:2015/04/09(木) 15:25:37.06 ID:

リーダースキル:星天の舞想
効果:回復タイプのHPがほんの少し上昇。
4属性(3属性+回復)同時攻撃で攻撃力が4倍。

HPの上昇率を上方修正します。
いやだから何倍だよw

547:2015/04/09(木) 15:26:16.64 ID:

>>537
いい加減倍率表記しろよな
少しとかほんのちょっととかやめろよ

538:2015/04/09(木) 15:25:40.55 ID:

小喬強化嬉しすぎて泣きそう

554:2015/04/09(木) 15:26:44.96 ID:

小喬が1.5付いたら運営見直すわ

560:2015/04/09(木) 15:26:50.35 ID:

小喬いくつだ・・・
今がほんの少しなら考えられるのは1.3倍、1.5倍のどっちかか
さすがに1.3倍だよな・・・

574:2015/04/09(木) 15:27:46.14 ID:

小喬修正するなら他の1.2倍うp組も倍率引き上げたれや!

596:2015/04/09(木) 15:28:56.10 ID:

小喬はよくて1.35じゃね?

771:2015/04/09(木) 15:37:26.03 ID:

小喬のhp倍率は1.2から1.25になるだけだろ?
お前らなに夢見てんだ

820:2015/04/09(木) 15:40:36.50 ID:

小喬HP1.5倍だったらてまる?

842:2015/04/09(木) 15:41:26.52 ID:

>>820
2倍ならてま
1.5倍なら今まで通り雑魚

863:2015/04/09(木) 15:42:40.98 ID:

>>842
きびしいなぁ
2倍はさすがにこないと思うなw

883:2015/04/09(木) 15:44:28.48 ID:

>>863
そうか?でもそれくらい要求しておかないと糞雑魚にされかねんからな
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ