メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,118PV

魔討の女神・ドゥルガー

 

527:2015/04/09(木) 15:25:23.00 ID:

ドゥルガーのついで感www05

536:2015/04/09(木) 15:25:34.75 ID:

謎ドゥルガー

549:2015/04/09(木) 15:26:20.54 ID:

なんでドゥルガーの副属性火なんだよw
副火とか飽和気味で木か光からとってこいよw
あと小胸のHPアップは素直にいい

577:2015/04/09(木) 15:27:57.28 ID:

あーなるほど
ホルスパにドゥルガー入れろって事か
イザナギは神のみだから神悪魔のドゥルガーのが強い
ホルスも神悪魔になったしドゥルガーに火がついてwin-winなわけあるかーい!w

628:2015/04/09(木) 15:30:29.39 ID:

ドゥルに火属性追加ってことはセポネの分岐で複属性変わるとかないかな

646:2015/04/09(木) 15:31:30.59 ID:

ドゥルガーは副属性火よりも副属性木にしてほしかったなあ
副属性火はわりと豊富におるんだからさあ

676:2015/04/09(木) 15:33:15.78 ID:

ドゥルガーに自然に入る闇火多すぎてドゥルガー自身が闇火になる意味皆無だろ
運営ってアホなの?

700:2015/04/09(木) 15:34:18.75 ID:

ドゥルガー試したいのにフレに一人もいないから試す事も出来ない
わざわざフレ募集するほどでも無いから結局倉庫番

719:2015/04/09(木) 15:35:04.18 ID:

ドゥルガーの修正具合って異常だよな
なぜか修正されまくり、まあ使われてないからだけど他に修正するのあるくね?笑
つかドゥルガー修正してももう駄目だろあれ、究極も期待できんわ

756:2015/04/09(木) 15:36:47.89 ID:

>>719
修正だけじゃ飽き足らずドゥルガー介護陣の新天使まで実装されたのに使われないっていう
もう指定四色は諦めろよと言いたい

808:2015/04/09(木) 15:39:48.68 ID:

>>756
指定4色はカーリーのが絶対いいもんな、陣持ちだし覚醒かなりいいしフェス限だから当たりやすいし
つか指定4色はスキルが陣か変換系じゃないと無理だわ

744:2015/04/09(木) 15:36:14.36 ID:

ドゥルガーの副が木だったら相当化けたのに
ダメだこりゃ

923:2015/04/09(木) 15:47:13.58 ID:

ドゥルガーの副は木だったらまだマシだったのに
この運営はパズドラプレイヤーがいない

944:2015/04/09(木) 15:48:42.00 ID:

>>923
アスモ・デウス アナザー使えって事なんだろうな
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ